step1
まずは、メールやお電話でお問い合わせください。
展示会や制作に関する内容をお気軽にお問い合わせください

困った時のワンポイント!

POINT 1
・ブースデザインがマンネリ化している・・・改善する方法とは。

step2
出展商品をはじめ、お客様のご予算、問題点、課題などをお聞かせください。
ヒアリング内容をもとに、ベストな提案の準備をさせて頂きます

困った時のワンポイント!

POINT 2
・出展したい製品やサービスは決定しているが効果的なアピール方法とは。

step3
当社スタッフが今までの経験とノウハウを生かし、
お客様のご希望から、さらに独自のご提案をさせていただきます。

困った時のワンポイント!

POINT 3
・ブースに多くの来場者を招き入れる方法とは。

step4
ご提案させて頂いた内容から、確認・修正作業を繰り返し、
最終デザイン決定後、製作準備にはいります。

困った時のワンポイント!

POINT 4
・効果的な展示方法とは。

step5

実施計画に基づき現場の施工管理にあたります。
必要に応じて、会期中の運営管理、演出管理など
もいたします。

展示会終了後のご出展の評価をぜひお聞かせください。
頂いたお声をもとに、社内でフィードバッグし、次回
よりよい提案をさせて頂きます。

■ POINT 1   ブースデザインがマンネリ化している…改善する方法とは。
A1-出展目的や課題、コンセプトを元にブースデザインや使用するシステム部材の種類を変えて計画をしてみましょう。
 
A2-出展商品の選定を、いつもより絞り込んで、何を訴求したいブースなのかを明確にしましょう。

A3-費用を掛けるところ、減らすところとメリハリをつけて、目的が達成できる仕組み、仕掛けがあるようなコストパフォーマンスの高いブースデザインが良いでしょう。
 
A4- 何よりも弊社に一度ご連絡下さい。マンネリの壁を打ち破る最善の方法をご提案いたします。

■ POINT 2   出展したい製品やサービスは決定しているが効果的なアピール方法とは。
A1-まずは、展示会開催前の集客を行いましょう。
顧客、見込み客にダイレクトメールや電子メールで出展案内をします。自社ウェブサイトでも出展予告をし、ブログ・ツイッター・自社メルマガによる配布などが効果的です。
 
A2-会期中はメインの商品のチラシの配布や、プレゼンテーション、デモストレーションなどアピール方法はありますが、まずは懸命な商品説明、接客を行いましょう。
 
A3-会期後は来場者へお礼のメールや電話などでフォローを行うと、その後の営業活動に効果的です。

■ POINT 3   ブースに多くの来場者を招き入れる方法とは。
A1-周到な動線計画、視認性の高いサイン計画の策定、印象深いブースのデザインなど商品の見え方を考慮し、ゾーニングを十分に配慮したアイデアを企画に反映させます。
 
A2-自社のブースに多くの来場者を招き入れるために「STEP2 A-2」と同様にチラシ、ノベルティーの配布などを積極的に手渡し、場内キャッチをし、熱意を持って接客をしましょう。

■ POINT 4   効果的な展示方法とは。
A1-出展製品や出展サービスの特性が一目で分かるようなキャッチコピーを商品としっかりリンクさせて、商品スペックは簡潔に分かり易く大きめに表示など、来場者の興味を喚起するような展示企画が良いでしょう。
 
A2-展示商品は出来るだけ実演を行い、同じく食品なら試食、試飲をさせて展示すると効果的です。

A3-その他、効果的な展示演出は我々プロフェッショナルがご提案いたします。

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